2011年12月06日

DC36MHCOMならお手入れ不要で強力吸引?!

DC36MHCOMならお手入れ不要で強力吸引?!


DC36MHCOMはあの有名なダイソンの
サイクロンクリーナーです。


メンテナンス不要で、フィルター部分も
4年に1回のメンテナンスでOKなんです。


なぜDC36MHCOMは、お手入れがいらないのか?


それはラジアルルートサイクロンと呼ばれる
ゴミを細かく分解してくれる機能のおかげ。
きっちり分解してゴミを捨てることで
目詰まりを防止し、強力な吸引力をキープしてくれるから
プレモーターフィルターのお手入れは4年に1度なんです。


DC36MHCOMは吸引力だけではなく、
Ballテクノロジーと呼ばれる重心バランスで
操作性も自由自在。本当に使う人のことを
隅々まで考えられている掃除機なんですね!


DC36MHCOMは他にも魅力的な機能が満載。
→その他のDC36MHCOMの詳細はこちらをクリック!






posted by DC36MHCOM at 01:46| Comment(0) | DC36MHCOMの機能、性能 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

